セミナー参加の先生の投稿を掲載

村上先生からの感想です。
 
皆様お世話になっています、東京都墨田区の〇上〇也です。
 
2月7日のエネルギーセミナーに参加しましたのでご報告をさせて頂きます。
去年からセミナー初参加で一隅照光に続き気になっていた今回の[魂魄]のテーマ。
普段から患者様やまわりの人と輪廻転生や魂の浄化などの話をよくしていたので、今回は見逃せない!
また開催をしていただいた肘井先生をはじめ、このテーマを推薦してくださった阿部先生ありがとうございました!
他の方も投稿されているように、今回のテーマも今後の治療人生において非常に受けるか受けないかで恐らく凄く差が出るような気がします。
幸いに阿部先生がYouTube動画を販売して下さる為、絶対購入をおすすめします!
さてしょっぱなから魂が震える、心が震えるの違いはなんぞや?と頭をフル回転させても言葉でなかなか言い表せない質問から始まりました。
治療は哲学と以前肘井先生がおっしゃっていましたが、まさに哲学というか壮大でかつ暖かい感じで終始時間が流れて行きました。
魂の共鳴はまたまた驚きの凄さで、肘井先生の検査から触れ方、そして可動域改善と全てが無駄がなく、改めてその背中は遠いなーと思いました。
帰りは大阪の吉村先生と一緒だったのですが、数あるセミナーがあるけどこんな全てが詰まったセミナーはないなーと今後も継続していこうと誓いを立てました!
患者様にも早速魂魄を見てから治療をしていますが、この1週間で魂が2つ以上あったのは1人だけでした。
それでも以前よりもあっという間に体が変化するのでやりながらすげーなと本当に思います。
患者様によっては魂魄を調整している時に鳥肌が凄いとか、びびっと来たとか言うケースも多いです。
もちろん、ただ技術が凄いだけでなく、その術理は今までのセミナー全てが繋がっています。
セミナーに来られた先生方や肘井先生ともまさに共鳴し、皆で魂レベル向上!そして広がっていく。これは一隅照光に通じるなどと感じています!
今回のセミナーは今までで一番言葉にしにくいです。
患者様は魂は低いけど少なくとも共鳴しているから来院される、でも共鳴して魂魄を上げても変わらない人は全然変わらない。そこが難しくもありやりがいもある所なんですが・・
細胞ひとつひとつにもひょっとしたら心かありーなどと思い、患者様に自分の体に話しかけてみてとも言うのですが少しひかれてしまう。
でも植物だって話かけたり褒めると成長が早いのは皆さん知っている。でも自分の体の事は信じない!
健康第一とか言っても痛くなるまで何もしない。
まあ目で見えないものを人は否定したがるので皆に納得してもらうのは難しいですが、まずは自分が魂魄を意識し人間力を磨いていこうかと。
今回は言い表が難しくまだまだ復習が必要です!
症例報告もまだまだあるのですが、長くなる為、今回はこれくらいにしておきます!
阿部先生毎度毎度基礎講座から動画撮影に編集などありがとうございます。
組んで頂いた先生方もありがとうございました。
肘井先生皆に答えをすぐに出さず投げかける、治療の魅せ方など本当に治せる治療家を作ってあげたいという思いがいつも伝わります!
いつもありがとうございます!!
今後も出れるセミナーはコロナだろうが地震だろうが参加させて頂きます。宜しくお願い致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルボ整骨院

04-7183-6459

04-7183-6459
メールでのお問合せはコチラ
受付時間
午前 9:00~12:15
午後 15:00~19:30
※水・土午後は既存患者さんの完全予約制の日です
初診の方 9:00〜12:00
水・土以外の15:00〜19:00
定休日
日曜・祝祭日・第一水曜日

〒270-1176千葉県我孫子市柴崎台1-7-5 司ビル1F