催眠療法で苦手なパクチーが平気に!

 

エルボ・整骨院の肘井です。

 

肘井が講義しています令和2年7月12日に行われましたエルボBHS療法の中の催眠療法セミナーに参加の先生からグループに投稿したのを紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~

グループの皆様、こんにちは。
横浜の〇です。

症例報告をさせていただきます。

5日に催眠療法セミナーに参加させて頂きました。
懇親会にて、苦手なパクチーを食べれるように催眠療法をして頂きました。

昨日、人生初のパクチーを購入してみました。
恐る恐る、サラダを作ってみました。
食べる前に香りを確認。
やはり、苦手なあの香りが感じられる。
口に入れて噛み締める…。
いつもの苦手な香りが広がり鼻に抜ける………はずの感覚が無い…。⁉︎∑(゚Д゚)
普通に食べれました。\(^^)/ 

幸せ感も感じると肘井先生が仰いましたが、緊張してたからか?
幸せ感はわからず…。
幸せって何だろう…。
甘いものを食べた時の幸せ感をパクチーで感じるのであれば、凄い事です。✨
次はトムヤンクンで試してみようと思います。

また、凄い催眠療法を自分で体感することにより、経験が自信になったのか?
4か月前には全然かからなかった旦那さんに、催眠が効果出ました‼️
びっくりです‼️

初回は不眠症。→催眠の次の日、眠気が来て寝れたらしく、シャキッと早起きも出来ました。二日目、効果を持続。

二回目はやる気UP→新患問診時の気合いの入り方が違うように見えます。新患さんがリピートして下さる事に期待。

催眠療法の施術中に効果を確認する腕が重く感じ上がらなかったので、催眠効果が出たと判断しました。
今後の変化を期待です。✨

毎日いろいろな催眠をかけてみようかな。笑

肘井先生、坂梨先生、ご一緒して下さった先生方ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルボ整骨院

04-7183-6459

04-7183-6459
メールでのお問合せはコチラ
受付時間
午前 9:00~12:15
午後 15:00~19:30
※水・土午後は既存患者さんの完全予約制の日です
初診の方 9:00〜12:00
水・土以外の15:00〜19:00
定休日
日曜・祝祭日・第一水曜日

〒270-1176千葉県我孫子市柴崎台1-7-5 司ビル1F