エルボのひろりんです。1068(268)

JR常磐線天王台駅北口線路沿い徒歩2分のエルボ・整骨院の肘井です。患者さん向けのメルマガを転載します。

 

◎球磨川流域の災害が酷いですね。うちの田舎の飯塚市も結構危なくなっていたところもあったみたいです。警戒レベル3~4になってましたから。地震、水害、と危険にさらされているのですが、そこの土地から人は中々離れられません。学校、仕事もありますしね。また生まれてから今まで住んでいるところから離れるのは中々出来ませんからね。そうすると日頃から行政も災害が起きても被害の少ないようにやって貰いたいし、個々でもやってないといけませんが、これもまた中々出来ない事も多いですからね。特に水害は日頃対処しにくいですよね。土嚢を置くとかですかね!?これも河川が氾濫したら意味なさそうですね。

今回は新型コロナの影響でボランティアの方も現地入りは難しいかも知れませんね。

◎防御免疫活性パックをご希望の方が先日6個欲しい方がいらっしゃったので、余分に注文したので興味のある方は連絡ください。

またマイナスのエネルギーをとってくれる、月のしずくの水枕の”ゆめの枕、在庫1個のみあります。

◎以前頂いていた患者さんからのメール紹介します。
遠隔治療の依頼でした。

~~~~~
遠隔療法ありがとうございます。

今の所、右手と左手、右膝の痺れはほとんど感じなくなりました。寝起きの状態の時も様子を見てみます。

また近いうちに仕事の休める時に治療に行こうと思いますので、今日の治療代も一緒に支払いします。

今日は急なお願いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

◎今日のこころの栄養は今日の言葉より転載

【今日の言葉】

日々是れ好日(にちにちこれこうにち)

どの日もどの日も、よい日であるといっても、
よい日とは決して自分にとって都合のよい日という意味ではない。
もう二度と来ることはない、かけがえのない1日である

~~~~~~~~~~~~
英語でもGood day Bad day と言いますが自分にとって都合の良い日しか意識しませんよね!?今日、このときもかけがえのない日であるというのを時々は意識したいものです(^o^)=以上 ひろりん大王でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルボ整骨院

04-7183-6459

04-7183-6459
メールでのお問合せはコチラ
受付時間
午前 9:00~12:15
午後 15:00~19:30
※水・土午後は既存患者さんの完全予約制の日です
初診の方 9:00〜12:00
水・土以外の15:00〜19:00
定休日
日曜・祝祭日・第一水曜日

〒270-1176千葉県我孫子市柴崎台1-7-5 司ビル1F